☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇ!!!「月の恋人」・・・。もう最終回かよ!!!
盛り上がってるの?盛り下ってるの?回を追うごとにキムタク社長のセリフが少なくなってるんですけど・・・。

p1010197.jpg
さて、話は思いっきり変わって・・・。フィンランドよりムーミンの新作ポストカードがIN YOUR LETTERにたくさん入荷しました。
まず王子のオススメはこちら、「原画調ポストカード」。色彩がとても綺麗です。

P1010195.jpg
こちらはフィンランド語の言葉(詩?)付きのポストカード。「さびしがりやのクニット」の最後に出てくるキャラ、スクルットちゃんはポストカードに初登場!

P1010193.jpg
「ダイカットポストカード」も今回初お目見え!
P1010194.jpg
カードの裏側にもそれぞれのキャラが!けっこう凝ってますネ。

その他にも「レシピ付きポストカード」や「愉快なポストカード」もありますので、気になる方はHPをチェックしてみてください。



2010.06.29 20:30 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
