☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お暑つーございます。そろそろ髪の毛がウザくなってきました。でも美容院に行くのが面倒で自分でカット。短くなっても、このところの湿気でクリンクリンの天然パーマでお仕事です。やっぱ美容院でカットすれば良かったのか・・・。まっ、何をしてもクセ毛なんですが・・・。毎年やってくる梅雨の季節のトホホ感・・・。

p1010095.jpg
さて、Malin Westbergさんの新作です。グレーの花柄のスクエアトレイ(3990円)がIN YOUR LETTERに入荷しました。
p1090109.jpg
アイロン台カバー(4200円)も再入荷しました。リクエストの多かった「黒の花柄」もオーダーしたんですが、やはり黒は廃番となっていたようで入荷しませんでした。で、今回はグレーと赤が入荷しましたが、グレーは店頭で早々に売り切れ。現在通販できるのは赤のみとなっています。っーわけで、新作が気になる方はHPをチェックしてくださいませ。

2010.07.02 18:07 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
