☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「アメリカで吹き荒れる、デスコアムーブメントの急先鋒!情け容赦ないブルータルなサウンドが炸裂する!」・・・そんなタタキ文句のWHITE CHAPELがフィンランドのSaunaロックフェスに出てました。きっとすごいサークル(客がみんなでグルグル回るヤツね)ができるぞオ!
で、いざサークルが始まったら、空気が乾燥してたのか砂煙がモウモウとスモークのように舞い上がって、客はゲホンゲホンで皆しょぼん。サークルどころじゃありません。気合の入らないライブでした。やっぱライブは観客次第っーことですネ。でも青空のキレイなライブでした。

p1010135.jpg
さて、こちらの青空。FARG&FORMのCLOUDSシリーズがIN YOUR LETTERに再入荷しました。この時期の人気はコースター(210円)。相変わらずバラバラの裁断でいろんな柄があります。いろいろ、バラバラに使うのが楽しいかも。雲とグラス・・・夏らしい組み合わせですネ。気になる方はHPをチェックしてみてくださいませ。


7月5日(月)は休業日です。
2010.07.04 18:28 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
