☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムーミンキャラクター成分占い・・・。先日発見した占いサイトです。王子の41%はスティンキーで出来てるそうな。33%はスノーク・・・。なんかビミョーなキャラばかり。当たってるのか外れてるのか?喜んでいいのか悪いのか?よく判らない占いです。

p1010242.jpg
さて、ムーミンのぬいぐるみ型リフレクターがIN YOUR LETTERに入荷しました。ムーミン(1365円)、モラン(1365円)、ニョロニョロ(1260円)です。
p1010243.jpg
ピカッ!光を当てると、こんなふうに反射します。先日ヘルシンキから帰って来た人の話では、モランが全面に販売されてたそうな。人気あるんだ、モラン!

2010.07.07 20:18 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
