☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「中井クンのブラバラ」で賃貸アパートの間取り図を見て家賃を当てるっーのをやってました。王子もさっそく近所のアパマンやミニミニに行って資料をもらって家賃当てのクイズをやってます。なるほど、コレおもしろいわ。「この場所にトイレはイヤだ」とか「収納がないじゃん」とか「デザイナーズマンションだけど三角部屋は使いにくい」等いろいろチェックしてます。引越すつもりなどコレッポッチもないのに・・・。でもチェックしてると気になる間取りの家もあって、実際に見たくなります。お店の人にお願いしたら怒られるよなぁ。でも見てみたいなぁ。・・・誘惑の夏。

P1010391.jpg
さて、話は変わって・・・。フィンランドよりMAKEE designのポーチがたくさん入荷しました。スーパーで売ってるお菓子などのパッケージを再利用したポーチです。
P1010435.jpg
今回のオススメはコレ!Lambiちゃんのバッグ(9450円)。ナンとトイレットペーパーのパッケージを再利用したもの。まずはお店で先行販売中デス。HPのほうはおいおいと・・・。

2010.07.12 20:23 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
