☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHKの「天使のわけまえ」、ドーでしょ。世間的にはそんなに盛り上がってないけど、イイっすよ。コレは。料理上手な主人公がみんなの心を癒します。きちんと料理のできる人って「人間」もしっかりして見えるから不思議デス。その演出は「かもめ食堂」なんかでなじみのあるフードスタイリストの飯島奈美さんが。なのでホントに美味しそう。番組の最後に本日のレシピの案内があります。でも面倒くさそうなんで王子は興味ナス。誰か王子に作ってくれんかなぁ~。

p1030027.jpg
さて、話は変わって・・・。巷ではムーミン65周年で盛り上がっていますか?この度なぜか60周年の限定マグネットがIN YOUR LETTERに入荷しました。トーヴェ・ヤンソンさんのレアなマグネットです(1050円)。今回のみの入荷なので気になる方はお早目にネ。

2010.07.20 18:59 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
