☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「大相撲名古屋場所」、・・・ドーでしょ。いつもテレビで見ているんですが、名古屋場所の土俵正面に毎年きちんと髪を結った和服姿の女性がいるんです。しかも毎日着物を替えて来てるんデス。今回はその姿が見えません・・・。○○○関係の人だったんでしょか?相撲どころじゃなくて、そればっか気になって・・・。

P1010468.jpg
さて、ガラスのティーカップです(1575円)。茶こし・フタも付いてます。
P1010469.jpg
マグには葉っぱ、茶こしにはお花、フタには蝶が。なので重ねるとキレイ。自然を愛する北欧モチーフみたいなデザインなので思わず仕入れちゃいました。茶葉の広がり具合も見えてGOODデス。
今のところ店頭のみの扱いです。


2010.07.24 12:15 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
