☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「夏の恋は虹色に輝く」、・・・ドーでしょ。タイトルからして「夏恋」だぁ。「虹色」だぁ。さわやかな恋愛ドラマだぁ。・・・ざけんな!こっちはこの暑さにウンザリしてんだから。などとぼやきながら第1話を見ました。空からパラシュートで落ちてくる出会い・・・ありえんでしょ。フツー。のっけから「月9」してます。

P1010475.jpg
さて、フィンランドから入荷した「ステッカー」です(420円)。この他にも2-3種類あります。
P1010472.jpg
ヨーロッパでは車に貼ってあるのをよく見かけますネ。王子の愛車にも貼ってあります。入荷数が少ないので今回は店頭販売のみですが、ドーしても通販希望の方はお知らせください。
2010.07.25 20:12 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
