☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「GM~踊れドクター」、・・・ドーでしょ。アイドル志望のドクター“ファイアー後藤”にヒガシ。途方もない設定ですがけっこう見られる内容です。脚本は「コードブルー」の林宏司だから医療モノとしては納得。脇役もしっかり固められて意外に楽しめました。でもやっぱりヒガシのダンスシーンはいらん気がします・・・。それじゃ身もふたもないか。

P1010456.jpg
さて、ちょっとおバカなサングラスです。レンズがフィンランド国旗柄です。かなりインパクトがありますネ。かけるとどことなくマイケル・シェンカーになります。「DOCTER DOCTER」が弾けるアータにオススメ!?こちらも店頭販売のみで2625円デス。

2010.07.28 20:10 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
