☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「うぬぼれ刑事」、・・・ドーでしょ。王子はこのドラマのギャグについて行けません。笑いのツボが違うっーのはこういうことだと実感したドラマです。でも登場人物のうぬぼれぶりが、昔の友人を思い出させてくれます。このうぬぼれは○○クンのパターンとか××くんのパターンだったなぁ・・・などと。そうゆう王子も、例えば飲食店のオネーチャンにニコっとされたら、エッッ気があるの?とうぬぼれマス。・・・んなワキャないのに。反省の糧としたいドラマですね。・・・って、ほめてんか、コレ。ほめてないな、コレ。

P1010483.jpg
さて、「手作りポストカード屋さん」という新商品です。北欧っぽい柄の糊付きポストカードに写真を貼って、フィルムでガードすれば簡単にオリジナルのポストカードが作れます。マスキングテープや古切手なんかでアレンジしても楽しそうデスね。店頭のみの扱いです(252円)。

2010.08.09 20:11 | ステーショナリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
