☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
王子はいつもTVは録画で見てるため、リアルタイムでないブログネタとなるわけで・・・。そこんとこは大目に見てください。で、ようやく「流星の絆」の再放送を見終わりました。その後、宮藤官九郎つながりで「うぬぼれ刑事」を見てたら・・・「殺人は時効が無くなっちゃったんですよ~。」っーシーンがありました。え~っ!「流星の絆」の話が根底から変わっちゃうことになるんだ!検事モノも裁判員制度だからキムタクの「HERO」も成立しなくなるしなぁ。いやぁ、これからのドラマ作りは難しいなぁ・・・。別に王子が脚本を書くわけでもないんでイイですが・・・。

P1020177.jpg
さて、今回少しだけIN YOUR LETTERに入荷したビヨルクさんの定番ポットホルダー。ブログに上げようとしたら、人気の柄はアッちゅう間にSOLDOUT。次回の入荷の際にはブログとHPを連動して上げるように努力しますんで・・・。



2010.08.28 20:20 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
