☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん前になるけど・・・。NHKで80年代ビデオクリップの特集がありました。その中でASIAに対する高嶋(兄)のコメント。「カール・パーマーのドラムがどんどん合わなくなっていくライブでしたねぇ。」と当時を振り返ってました。王子もその昔、ASIAのライブに行った事がありますが、やっぱりカール・パーマーのドラムがどんどん合わなくなって楽曲が破綻していくライブでした。英国メロディーメーカー誌でかつて第1位を取った人とは思えぬドラミングでした。
でもアータ、再結成したEL&Pで来日した時にはビシッと決めてましたネ。っーか、キース・エマーソンのキーボードと振り合わせていただけのドラミング。これはケッコウ良かったッス。リズムキープの苦手なドラマーかもしれません。って、肝心なとこがダメじゃん。現在でもやってるハナ肇みたいなドラムソロはナイスなんだけどねぇ・・・。

p1010353.jpg
さて話は変わって・・・。IN YOUR LETTERで人気のフィンランドVeico社の白樺のマグネット(735円)。フラワーモチーフでまぁカワイイ!フィンランド語の言葉付きパッケージもステキです。全9色あります。ムーミン白樺マグネットと同様に人気者。気になる方はHPをチェックして下さいませ。

2010.09.22 20:21 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
