☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近我が家ではパン・ブーム。で、先日“お取り寄せ”でパンとワインを囲んで、友人たちと自宅で昼間から宴会を。昼間から飲むワイン・・・クーッ、たまりません。まぁ、飲むっても後片付けは王子の仕事なんでそんなに酔うわけではありませんが、友達の一人は酔っぱらってグーグー寝始めちゃうし。まるで死体のように眠る友達を見て、彼に付いたあだ名が「シカバネ君」・・・。でもね。「屍」っー字が誰も思い出せなかったよ。王子も連れも教養が無いっーか、大人になれてない自分たちを再発見しましたネ。そんな酒浸りの一日・・・。

p1020397.jpg
さて、IN YOUR LETTERに2010年限定カラー「カプチーノ」のエレファントバンクが入荷しました。しっとり落ち着いた色合いは白樺との相性が良く、ナチュラル志向な方にもオススメ!840円です。気になる方はHPをチェックしてみてくださいませ。


2010.09.26 20:32 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
