☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~、本日はスンゴク体調の悪い日。頭はくらくら、目はかすむ・・・。今、夜空を見たらきっと「死兆星」が見えるな。って、ワタシはケンシロウか。

p1020412.jpg
そんな中、TEEMAマグ限定カラーのお知らせですよ。アータ。TEEMAの「ディープライラック」と「フォレストグリーン」です。2520円です。店頭には「イエロー」もございます(ちょっとイマサラ感がなくね?)。この「ディープライラック」・・・。色を文字にするのは難しいけど「ディープパープル」の方が分かり易いな。いっそ「ディープパープル」にしてメタルファンの心をつかむっーのはドーだろ。
2010年の限定カラーなので、気になる方はお早めに。

9月29日(水)は都合により、午後6時で閉店させていただきます。
2010.09.27 20:25 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
