☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたぁ!The Voice of RAINBOWのライブ。あのレインボーの歴代ボーカリスト3人が集結!客層はハゲ&メタボな4,50代の中年オヤジが多かったです。
当然レインボーの曲を中心に歌うはずなのに、趣旨を理解してないグラハム君。意外に使えないドギー君。そんな中圧倒的な音圧で歌いまくるジョーの一人勝ちライブでしたね。グラハム君の退屈なライブ中、2階を見上げれば、ジョーのバンドでギターを弾いていた梶山君がいたんで、そっちに手を振って応援していた王子デス。まぁ、気が付けばステージ前列近くでこぶしを振り上げて張り切ってました。使えないドギー君にも握手もしてもらったしなぁ。なかなか楽しめるライブでした。例によって、Tシャツを買おうと思いましたが、今回のデザイン・・・あまりにもトホホなんで買う気にもならずショボ~ン。

P1020568.jpg
さて、話は変わって・・・。店頭で人気のスウェーデンRorstrand社のPelgolaシリーズ。この度300mlのマグが入荷しました。今まで500mlの大きなマグだけだったので、ちょうどいいサイズになって使いやすそう。2100円です。コレ、今回も人気がでそうじゃないですか。通販はたぶん明日くらいに。


2010.10.02 20:54 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
