☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSCN1217.jpgDSCN0315.jpg


イヤァ・・・激動の一年だったなぁ、今年は。フィンランド買い付けに始まり、ARABIAのパラティッシ廃番騒動や、ムーミンの夏マグや冬マグの限定品の登場で予約やら注文でタイヘン。さらには映画「かもめ食堂」の青いお皿24h Avec。大量注文したのに生産中止・・・(これはかなりのショックだったなぁ) と思ったらスウェーデンからGUSTAVBERGの入荷・・・。ORIGO廃番カラーなど話題に事欠かない一年でした。んでもって、今年最後のサプライズはIN YOUR LETTERに突然Stefan Lindforsの名作椅子ABAQUSが入荷!しかもアウトレット品で安い!(また後日紹介シマ~ス) っーわけで北欧満載の一年でした。来年はどんな年になるやら・・・。来年のコトをいうと鬼が笑うといいますが、見た事ある人はいるのか?王子の素朴な疑問・・・。


 


 

 


2006.12.29 10:50 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) |

 王子すみません!! kokoのカップ
刻印ついていませんでした!!
夫婦共々勘違いです!!おはずかし~かぎりです。

 今年はいろいろ楽しいお話、素敵な
雑貨をありがとうございましたぁ。

 来年はいっぱい買い占めれるようがんばりたいと思います。

 来年も変わらず素敵なモノを仕入れて
下さいねぇ!!

2006.12.29 21:19 URL | みつばち~舎 #- [ 編集 ]

ご報告ありがとうございます。
そんなことより王子は、みつばちサンと玉木 宏クンが同じ高校と聞き、ビックリでした…。
では、では…。

2006.12.30 09:39 URL | 北欧王子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

