☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや紅白の話・・・。今年は出場者・審査員ともに予想がなかなかつかめないッス。審査員で予想がつくのはサッカーの岡田監督くらいか。
んでもって、秋川雅史。2006年からずっと「千の風になって」を歌ってるんだけどさ。今年はドーなのよ。さすがに今年は・・・と思うけど。でもさぁ、身近にお亡くなりになった方がいる人には永遠にウケる曲だしなぁ。高齢者社会でもありわけだから、この際今後10年・20年同じでもいいんじゃないの。美川憲一も「さそり座の女」を2006年からズッと歌ってんのよ。これもドーなのよ。・・・でも王子的にはマンネリ化した紅白も捨てたもんじゃないと思ってますんで、みんな許します。マンネリ化ついでに虎舞竜の「ロード」を16章まで毎年1章ずつ歌う
っーのはドーだろ。さすがにそんなの聞きたい人はいないか・・・。

p1010466.jpg
さて、新入荷のお知らせデス。フィンランド製ムーミンのきらきらラメポストカードシリーズより「ダイビング(294円)」が追加入荷しました。ラメシリーズはますますキラキラになってお買い得感アップとなってますんでよろしくネ。

2010.10.13 20:15 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
