☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チリの落盤事故救出シーン・・・見ましたぁ?感動的でしたね。王子の頭の中には映画アルマゲドンのテーマ、「Don't want to miss a thing」が流れてましたね。映像もスローかかって見えましたね。救助隊員がブルース・ウィルスに見えました。ホントか?でも後半になると見慣れちゃって感動が薄れちゃうのよ。っーか、2番目に救出された男・・・やたら元気で盛り上げすぎて、TV的にはちょっとダイナシ感が漂ってない?この男はややダレ気味の中盤に持ってきて欲しかったなぁ。って、「黒バラ」のスタメン当てゲームの見過ぎか、王子は。

P1020752.jpg
さて、フィンランドARABIA社からムーミンフィギュアが入荷しました。ムーミンは3675円、パパとママはそれぞれ4200円です。素朴な作りのため黒い点が入ってたり、凹凸なところがあったりします。ハンドペイントなので表情もビミョーに違い、1体1体に味があります。細かい部分が気になる方は店頭で実際に見て購入された方がイイかと思われます。っーわけで、まずは店頭から販売開始です。

2010.10.14 20:12 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
