☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロックTシャツ・・・たまるばっか。思い出があるんで捨てられないしさぁ。衣装箱やタンスの引き出しの中はほとんどロックTシャツ。寒くなったらドーしよう。まぁ、ロンTと重ね着するしかないのですが・・・。そういえば小学生の頃、一年中半袖&半ズボンのヤツってクラスに一人はいたよなぁ。そんな元気はもうこれっきしも無い王子デス。

P1020557.jpg
さて、フィンランドのROCKバンド「UNIKLUBI」の新譜を取り寄せちゃいました。今回はTシャツ付き!なかなかゴスってます。ちょっと細身なのでデブりぎみの王子はダイエットしなきゃ。肝心の音の方ですが、相変わらず青春胸キュンメロディ満載です。お店でときどき流れてますんで・・・。
P1020564.jpg
今回も愛犬チェルちゃんはTシャツをクシャクシャにします。なぜ?なぜ?ロックTシャツってダサいの?
2010.10.22 20:18 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-) |
