☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前の「黒バラ」に北島三郎が出てた。あの北島三郎だよ!三郎!「出て良い番組とそうじゃない番組があるんですよ、北島さん」とコメントした中居クン。エライなぁ~。気遣いができてるもんなぁ。で、番組的にはいつものように「スタメン選び」。三郎と森進一・・・。仲が悪そうな雰囲気を醸し出してたもんなぁ。演歌界の相関関係が垣間見えた30分でした。番組最後で三郎が歌った「地デジで元気!音頭」。名曲!紅白で歌わんかなぁ。ちなみに王子の家のテレビはまだアナログだけど・・・。

P1020811.jpgP1070261.jpg
さて、店頭にはクリスマスグッズが並びはじめました。早くも売れております。IN YOUR LETTER通販でも取り扱っております。気になる方はお早目にネ。

2010.10.29 20:00 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
