☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日ブログを書いてたら、パソコンの画面に「文章の使い方に問題があります。・・・等々」という表示が現れました。それも6、7行はある注意書きが!そうかぁ。パソコンにダメだしされるくらい、王子の文章は未熟なのかぁ。正しい大人に成りきれてないっーことかぁ。なんかテンション下がりまくり。っーわけで、皆様。テキトーに読み流してください。

P1020821a.jpg
さて、どれも1-2点ですが、ちょっと珍しいムーミングッズが入荷しました。まずは「子供用そり」。北欧ならではの逸品。写真では分かり難いですが、ムーミンの型押しがされています。でもこの名古屋では必要性があるとは思えませんが・・・。
P1020815.jpgP1020818.jpg
その他、日本では珍しい小物類やおもちゃも何点か入荷しています。またB級品もセール価格で大放出!いずれも店頭だけの企画ですので、お近くの方は是非ご来店くださいませ。

2010.10.30 11:34 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
