☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~、脚本も良さそうだし。あ~、脇役はイイの揃えてるし。これが松雪泰子じゃなくて天海祐希あたりならきっと「ドリトル」に勝っていたろうに。松雪・・・重過ぎ。そんなことを言うと松雪FANに怒られちゃうんだろうけど。
で、「獣医ドリトル」。ドーでしょ。毎回動物が可愛いんで見ています。でも小栗旬・・・。馬やイルカをはじめ、小動物にもそんなに触れていない気がするんですが・・・。動物が苦手なんでしょか。ムツゴロウさんみたいにライオンに小指を噛みちぎられるくらいの前向きさが欲しいなぁ。ヒグマとかライオンとかを診てくれんないかなぁ。・・・無理か。

P1020681.jpg
さて、店頭ではすでに好評のヒンメリ。IN YOUR LETTER通販でも扱い始めました。ちなみにヒンメリとはフィンランドの家庭でよく飾られてるクリスマスモビールで、ライ麦の藁を正八面体に編んだものです。いろんな種類があるので、気になる方はHPをチェックしてみて下さいませ。ARABIAのヒンメリマグもよろしくネ。

2010.11.03 18:34 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
