☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「紅白」の司会が決まりましたね。松下奈緒と嵐。嵐は予想外だったなぁ。王子の予想は桜井翔一人だったんだけどなぁ。・・・「紅白」を終えて北島三郎と和田アキ子に挨拶して、そして「ジャニーズカウントダウン」にぎりぎり間に合って新年を迎えたと同時に嵐のメドレーが始まる・・・。そんな予想をしてたのに。ドーなるんだろ?今年の「ジャニーズカウントダウン」。嵐がいなくて誰が進行役をやるんだ?そればっか気になって、松下奈緒はオイテケボリ。

P1020846.jpg
さて、ビヨルクさんのポットホルダーが入荷しました。今年はクリスマス限定デザインが新登場です!手触りのやさしいウールタイプのものや、定番カラーも入ってきました。・・・が、パソコンの調子が悪いので、おいおいとHPに上げていくつもりです。11月9日(火)ぐらいには何とかなりそう・・・?またUPできたらお知らせします。

11月8日(月)は休業日です。
2010.11.07 20:02 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
