☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃は近所で犬とか猫とかを見かけると、「がんばれよ・・・。」と小声で話かけるようになりました。って、「獣医ドリトル」の見過ぎか?王子は。

p1020981.jpg
さて、2010年限定のムーミン冬マグがIN YOUR LETTERに入荷しました。毎年人気のシリーズです。今年のマグは「Skiing Competition」・・・スキー競争とでも訳すんでしょか。なのに皆ノホホンと談笑してそうであんまり競争って雰囲気がしません。そんなユルイ絵柄がベリナイス。っーことで、今年の絵柄もなかなかイイんじゃないスカ。3465円です。ちなみに王子はここんとこ仕事がスベリまくり。負けるな、オレ・・・。

ちなみに通販でお買い上げの特典として、「ムーミンママのキッチンタオルセット」をプレゼント!!数に限りがあるのでお早めにね。
p1020993.jpg p1020506.jpg

11月12日(金)より14日(日)まで、店頭にてIN YOUR LETTER 12周年祭を開催中。
全商品20%OFFとなっています。
2010.11.12 20:12 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
