☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSCN2692.jpg
新年明けましておめでとうゴザイマス。今年もIN YOUR LETTERをヨロシクお願い申し上げますデス。


「紅白」・・・。見る前から今回はキビシーと予想してたらやっぱりキビシー。王子の知ってる曲が少ないし・・・スケジュールの取りやすいベテランといかにも今回限りの新人という人選。受信料払うの止めちゃおうかな。それよりも年末放送した過去の名場面集の方が楽しめましたネ。王子が印象に残っているシーンは…昭和何年か忘れたけど…石川ひとみが「まちぶせ」をナミダで全然歌えなくて、その歌唱力の低さに唖然としてたら、白組が田原俊彦でこちらも唖然な歌唱力。唖然なトップバッター対決で「やるなNHK」と当時は感心したものでした…。


ところで、初夢見たよ。なぜかアンティ・ヌルミスニエミのポットが入荷する夢。しかも、10色。RE・WH・YE・BK・OR・BR・NV・CBL・LBL・DGR。ちょっと具体的すぎる?


 



 


2007.01.02 21:30 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

