☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「SPEC」、・・・ドーでしょ。戸田恵梨香に鼻をホジらせる演出など、細かい見どころがイッパイ。小ネタもあってイイ感じ。王子のツボを突きます。画面の隅々まで見ちゃいます。ってもなぁ。加瀬亮・・・。地味すぎ・・・。街で見かけても王子は気付かないな。IN YOUR LETTERに来店しても気付かないな。要潤のオーラより、違う意味でさらに地味なオーラを出してます・・・。最終回までに加瀬亮の顔、覚えられるのか?

P1030053.jpgP1030054.jpg
さて、X'masカードが店頭に並びました。今年のイチオシはつまみを引っ張ると音が出るもの。店頭販売のみですので、お店で見てね。

2010.11.20 11:45 | ステーショナリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
