☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030286.jpg

よく会社なんかで社員のモチベーションを上げるためにスローガンを書くでしょ。で、王子もお店の棚に書きました。「家を買う」・・・。なんか我ながら影響されやすなぁ。で、気付いたお客サンに言われました。「夢をお持ちになったんですね。」と。思わずお客サンが香里奈に見えましたネ。(ちなみに隣に貼ってあるのは、王子のお気に入りのDragonforceのポストカードね)

しかしまぁ、なんですなぁ、「家を買う」・・・。王子が書くぐらいだから、新年の書き初めにコレを書く子供は絶対いるな。などと勝手な妄想をする年末の王子・・・。

2010.11.27 20:22 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
