☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、今回の紅白。王子の予想はけっこう外れました。アンジャラ・アキと細川たかしは落選と予想したんだけどねぇ。美川憲一の落選・・・っーことは、はるな愛の出番は無し。AKB48は大人数のため、オープニングの行進?は無理なので紅組のトップバッターで、対する白組はNYC・・・。遊助・・・。今回もセットチェンジのため会場で歌うんだろか。先が読める展開になってきましたネ。福山雅治・・・今回こそはNHKホールに来い!和田アキ子は怒っているにちがいないゾ。
あとは審査員デスね。落合監督はドーだろ。以前審査員として出た時は、すぐ後ろの席に信子夫人がいたもんなぁ。今回は息子夫婦もいたりして・・・。さまかなぁ。でもその「まさか」をするのがNHKだしなぁ。

p1030369.jpgP1030370.jpg
さて、只今IN YOUR LETTERでは、イッタラ・アラビア(ムーミンマグもOK)の商品を5250円以上お買い上げ毎に、TEEMAミニチュアオーナメント1個をプレゼント!赤と白がありますが、通販の場合色は選べません。スイマセン。赤白揃えてお正月の飾りに。喫茶店のコーヒーに付いてくるミルクピッチャーみたいにも使えそう。数に限りがありますのでお早めにネ。

2010.12.06 20:26 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
