☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前に放送してたドラマ「おじいちゃんは25歳」、ドーだったんでしょ。人情話が大好きな王子にはナイスなドラマでした。でもね、スポンサーがCanonなんで、自社のカメラとかプリンターがここぞとばかり出てきます。CM的な要素がいっぱいなんです・・・。出演者も使ってドラマCMもあるんです。っーことは、再放送はありえんでしょ。今後この手のスポンサータイアップの番組は増えるんでしょか。どころでこのドラマ、DVDも発売されるみたいだけど、そのCanonのCMはドーなるんでしょ。DVD買う気はないけど・・・。

p1030373.jpgp1030375.jpg
さて、TEEMAの旧サイズタイプを持っている方に朗報です。旧TEEMAのブラックの23cmプレートがIN YOUR LETTERに入荷しました。他に旧TEEMAホワイトの19cmと23cmもあります。現行品サイズの17cmと21cmよりも大きめなんで使いやすいんです。ちなみに王子いつも旧TEEMAの23cmプレートを使っているのでとてもウレピー。っーわけで気になる方はHPをチェックしてくださいませ。

2010.12.07 20:22 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
