☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FNS歌謡祭。ドーでしょ。昔は「賞」的な番組だったのが、今では「SHOW」的になって、アーティストのコラボとかイイ感じに路線を変えてきました。持ち時間無視のTOKIO。イイっすね。生放送でやってくれました。和田アキ子・・・。音程はビミョーだったけど、徳永英明を圧倒してましたネ。っーか、軟弱過ぎ!徳永。終始徳永の目を見ない和田アキ子。その軟弱さにお怒りだったんでしょか。「紅白」でも徳永をビビらせてくれ。司会の草薙クン・・・存在感が全くありません。あれじゃ局アナで充分・・・などとけっこう見どころがありました。あとは年末Mステーションの特番・・・。「レコ大」は過去のVTRが増えてイマイチなんでパス・・・。

p1020169.jpg
さて話は変わって・・・。久々にARABIA/KoKoのオレンジピッチャーがIN YOUR LETTERに入荷しました。プラスティック製で軽く、お値段も2730円とリーズナブル。クリスマス、お正月に活躍しそう。気になる方はHPをチェックしてみてくださいませ。

2010.12.11 17:28 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
