☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MR.BIGの新譜を試聴しました。オォ!今回は良さそうだ。そんなFANじゃないけど買っちゃおうかな・・・と思ってBURRN!誌を見たら、Voのエリック・マーティンのメイクがオカマっぽくて気色悪いので買うのを止めました・・・。

P1030050.jpg
さて、話は変わって・・・。まるでカツジ・ワキサカのポストカード「家」から抜き出したような「家の貯金箱(1890円と2415円)」と「家のソルト&ペッパー(2520円)」です。スウェーデンのserholt社の製品です。素朴な造りがイイ感じ。今のところ店頭販売のみですので、お店で見てネ。

2010.12.12 19:59 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
