☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィギュアGPファイナル・・・。ドーだったんでしょ。ってスポーツに興味のない王子がコメントすることではないんですが・・・。ただスポーツニュースや新聞の取り上げ方がね、ヤなんですよ。優勝者の演技が見たいのよ。1位と3位の演技の差ってヤツをね。日本人ばかりの取材ってのは報道としてドーなんでしょ。そんでもって安藤や村上のインタビューを見て思うのは、話し方が圧倒的にヘタっーこと。これじゃ将来解説者に向かないな。真央ちゃんもそうなんだけど・・・。
っーことは、今後もフィギュアの解説は荒川静香の時代が続くのでしょか。まさに磐石の「しゃべり」をした静香がホントのGPファイナル「勝者」かもしれません・・・。

P1020952.jpg
さて、寒くなったせいかこのところスウェーデンのルームシューズが人気です。今年のノルディック柄のブームもあってのことでしょか?本場のノルディック柄に注目度が高いようです。残りもわずかとなりました。気になる方はHPをチェックしてくださいませ。

2010.12.16 20:08 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
