☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「SPEC」・・・、いよいよ最終回のようですね。なんかすごい世界になってきました。超能力者の戦いなんで、なんでもアリです。でも出演者の演技がなかなかイイので、つい見ちゃっております。加瀬亮・・・。いい演技をしてます。顔も少し覚えたような気がします。でもいまだに街ですれ違っても気付かん気がします。ドラマのようにスーツ姿なら気付くだろうけど、セーター姿だったら確実に気付かないな、王子は。

p1050194.jpgp1070759.jpg
さて、話は変わって・・・。クリスマスが近づくにつれて、ムーミンのクリスマスものが売れております。フィンランド版のカレンダーはお陰様でSOLDOUT!(店頭にサンプル使用品が1冊あります) 
プレゼントがいっぱい入る「特大クリスマスソックス」も残り1足となっています。お近くの方は是非ご来店を!HPでの通販もチェックしてみてくださいませ。
2010.12.17 20:17 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
