☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「獣医ドリトル」・・・。こちらもいよいよ今日で最終回のようですネ。登場する動物がカワイイので毎週見ておりました。で、今頃になって言うのもなんなんですが、「エンペラー動物病院」っーネーミング。スゴイな。ゴイス~。ひさびさにゴイス~。今どきそんな名前の動物病院ないでしょ。軽く治療代をボラれそうなネーミング。王子としては愛犬は連れて行けないな。じゃ、「おかくら動物病院」とか「幸楽動物病院」ってのはドーよ。「渡鬼」っぽくて動物より関係者の人情話が増えそうでこれもボツ。ネーミングって難しいのネ。

p1020397.jpg
さて、年末年始に人気の貯金箱。来年こそはお金を貯めて・・・そんな気分になるからでしょか。っーわけでフィンランドのエレファントバンクが売れております。こちらは2010年限定カラーの「カプチーノ」。そろそろ在庫が少なくなってきました。気になる方はお早目にネ。

2010.12.19 18:42 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
