☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それにしたって、ドーだろか?っていきなりなんなんですが・・・。キムタク・・・。いくら映画の宣伝とはいえ、バラエティーに出過ぎだったような気がします。バラエティーのキムタクはその世界ではありがたい存在。石田純一・高橋英樹が高齢なんで、その次の空白の世代を埋めるには絶好の人材。行くのか?キムタク。そっちの世界に。ただ、コメントの空回りが多かったしなぁ。「ひな壇ジャニーズ」・・・新しい方向には間違いないんだけど。

P1050747.jpgp1010937.jpg
さて、話は変わって・・・。寒くなって来たんで「お鍋の見張り番(630円)」がこのところよく売れてます。一応在庫は持ってるつもりですが、ゴソっと売れていく日もありますんでちょっと心配。気になる方はHPをチェックしてくださいませ。お早目にネ。
2010.12.23 20:05 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
