☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030530.jpgP1030525.jpg
クリスマスケーキ2個目~!こちらは予約でGET。あ~今年も頑張ったなぁ!っー実感が湧いてきます。美味い!ウマイ!今日は午前中に羊羹の差し入れもあって、甘いものはイッパイ食べてるのにウマイんだ。コレが。甘党の王子にはたまらない一日デス。愛犬たちにもおすそ分けデス。
そして恒例の懐かしの紅白ビデオを見る!今回は昭和50年の「紅白」を見ちゃった。しかもベータ。今どきベータだよ。デッキがまだ動くんだ!(ベータって何?っー若い人はお父さんに聞いてね)・・・で、スゴイ!和田アキ子も北島三郎もエバってない!舞台もショボイ!いいように使われる若手歌手!見てるワタシが恥ずかしくなるくらいに浮いたセリフを言う山川アナ。そんなお約束な「紅白」。タマリマセン・・・。


2010.12.24 19:50 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
