☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030544.jpg
いやぁ、なんだかんだ言っても今年も3個食べちゃいましたぁ!愛犬たちも、もうお約束のように待ち構えています。この写真を撮るときも目を離したスキに、テーブルに手を掛けてペロリと舐めてるしなぁ。そろそろシツケ対策せんとなぁ。っーて、今さら遅いデスが・・・。王子の体も心なしかメタボぎみ・・・。今さら遅いデスが・・・。

さてンなことより今年の「紅白」の審査員。ドーでしょ。王子の予想は上野樹里と高橋クン以外はことごとくハズレ。まさか仲間由紀恵が審査員とはなぁ。っーか、NHKドラマ系が多すぎるでしょ。
で、仲間由紀恵ってのはドーなんでしょ。当然真正面に座ってるわけなんで、初司会の松下奈緒にしてみれば小姑みたいな存在?そういう意味では味わい深い選考でしょか?「紅白」の感想は年明けにでも・・・。

2010.12.26 19:28 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
