☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞いて、聞いて!先日、「いつもブログ読んでま~す。」って握手を求められちゃった。いいんですか?愛犬チェルちゃんのウ○コを素手で掴んだこともある右手ですけど・・・。愛犬メロディのトイレシーツ交換でオ○ッコまみれになったこともある右手ですけど・・・。(モチロン石鹸で洗ってますが)言えなかったんで、一応握手しちゃいました。ゴメンナサ~イ。

P1030562.jpg
さて、店頭では年賀状を取り扱っています。コンビニや文房具さんには無い、雑貨屋さんならではのデザイン。お店で見てね。

2010.12.27 18:34 | ステーショナリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
