☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の「紅白」のポルノグラフィティ「君は100%」・・・。やっぱ数字的に「君は1000%」byカルロストシキ&オメガドライブでしょ。あれはバブルの頃だったからなぁ。今はデフレなんでやっぱ目減りして「100%」なんじゃろか。この忙しい年末に、カルロストシキの鼻の穴に親指突っ込んだような声を思い出しちった。

p1030375.jpg
さて、話は変わって・・・。やっぱTEEMAのお皿ってイイっすよ。積み重ねて収納できるし、カラーでテーブルが演出できるし・・・。特にブラックのお皿で食べるとスタイリッシュな食卓になりますね。でも、近頃は愛犬たちの行儀が悪く、食事のおこぼれを狙って食卓のまわりをウロウロ。優雅な食事なんてできませんが・・・。っーわけで、2010年限定復刻の23cmTEEMAプレートが特におすすめデス。他にもいろんなTEEMAがありますんで、HPをチェックしてみてくださいませ。

2010.12.28 18:53 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
