☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の「紅白」、ドーでしょ。嵐の司会・・・セリフがきちんと5等分されちゃって、台本どおり進行してますよっー感じがネ、ハプニングの期待感がゼロって感じなんですよ。一方、イイように使われるAKB48。これこそが「紅白」の正しいあり方デスよ。そして、ここぞとばかり自分のヒット曲を持ってくるのが、ベテラン勢の「紅白」のあり方のハズ。和田アキ子・三郎・進一・さゆり。・・・ちゃんと理解してます。なのに、ひろし・よしみ。・・・知らん曲歌ってドーする。ありがたみもなんもありません。・・・っーわけで視聴率は良かったから世間的にはOKなんでしょが、王子としては今ひとつの「紅白」。
んなことより、その後の「ジャニーズカウントダウン」・・・長瀬クン、ドーしたんでしょ。手をポケットに入れたまま、しかもガムを噛みながらの不機嫌な態度。自分の歌はなんとか歌ったけど、他の歌は知らん顔。何があったの?そればかりが気になって・・・。
一方意外に良かったのが「CDTV」のSMAPライブ。「紅白」より生き生きしてカッコよかったス。やりゃぁできるジャン!っーライブ。・・・などとテレビを延々見てた王子デス。

っーわけで、今年もすでにIN YOUR LETTERはスタートしております。1月2日12:00に通販開始した「ムーミンお楽しみボックス」はなんと12:00ジャストに完売。(まさに秒殺!)新年早々にありがとうございました!

ちなみに今年早くも1個目のケーキ・・・。メタボぎみの正月・・・。
P1030583.jpg 

2011.01.03 17:22 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
