☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年2日から仕事をしてる王子はTVドラマを撮り貯めして今頃見ています。
『「赤い指」~「新参者」加賀恭一郎再び!』、・・・ドーでしょ。ミステリーだと思って見てたらメチャ人情話。しまったぁ!人情話がメインの「新参者」だった、っーのを忘れてましたぁ。新年早々オロロンですぅ!でも出演者がけっこう演技力あるんで見応えありましたね。このシリーズ続けてくれんかなぁ・・・などと王子の淡い希望。黒木メイサの演技の必要性は感じなかったけど・・・。

p1030628.jpgP1030629.jpg
さて、久々にフィンランドの国旗がIN YOUR LETTERに入荷しましたぁ!F1や北欧ROCK好きな人にも人気!1890円です。ちなみにタンペレ製・・・。今まで買い付けたタイプと違って、旗の先にポールがついてチョット高級に見えます。気になる方はHPをチェックしてみてくださいませ。


1月13日(木)は休業日です。
2011.01.12 20:28 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
