☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一生懸命努力すれば必ず報われるという人生観は不滅。しかし、「一生懸命な前向きさでバタバタと生きる」人はハタから見た時の違和感も時としてありますネ。そういう人をウザったく思うのはワタシだけでしょか?で、もちっと普通にできないか・・・織田裕二は。しゃべらなくても演技が熱いゾ。しかし、熱くない織田裕二に価値はあるの?ウ~ン。とりあえず見守っていくか、このドラマ。暑く、厚くならないことを祈りたい。祈ってもしかたがないんですけど。

P1030752.jpg
さて、モランのマグネットに新柄がでました。っーて、ARABIAムーミンマグのモランを左右対称にしただけのデザイン。コレはコレでイイ感じ。マグを見慣れてる王子にはこちらのほうが親近感があります。840円デス。今のところ店頭販売のみデス。


2011.01.18 20:20 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
