☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1030692.jpg
行って来ましたぁ!名鉄パノラマスーパー展望車に乗って!パノラマカー無きあとはコレでしょ。
P1030674.jpg
パノラマカーは2階が運転席に対して、パノラマスーパーは2階が客席なので、見晴し抜群!スゴイ!ゴイス~!なんか飛行機みたいな感覚なのよ。床下からは運転手さんの声も聞こえるぞ。でも宣伝不足なのか、他に利用者もなく貸切状態・・・。はしゃぎ過ぎて思わずゲロ鉄の王子。

P1030712.jpg
で、行き先はなぜか知多半田。まずは美味しそうなパスタ屋サンで食事。ついワインを飲み過ぎてフラフラ。

P1030702.jpg
JR半田駅の木の駅舎にシビレマシタ!明治43年の跨線橋はJR最古だとか!隣の空き地にはSLもありました。帰りは武豊線に乗って帰宅。鉄道三昧デス。観光的には蔵の街とか赤レンガの建物とかいろいろあったみたい。みたい・・・って、見てないのか、王子。

2011.01.19 20:24 | 王子のつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
