☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それにしたってドーなんだろか?って、いきなりなんなんですが・・・。今クールのドラマ。刑事モノばかり。おまけに再放送の刑事モノもあるんでマンネリ&ウンザリ。そんなに日本は事件が多いの?法治国家として大丈夫なの?チョット心配・・・。いっそのこと、かつての花登筐先生の「浪花の商人モノ」でも復活せんだろか。「旦那ハン、堪忍しておくれやす」・・・そんなコテコテの大阪弁を使うドラマ。「月9」は無理でも「東芝日曜劇場」あたりで・・・。やっぱ無理か。

p1030146.jpg
さて、フィンランドのIVANAhelsinkiのキッチンクロス。雑誌などでよく見かけるマトリョーシカ柄。マトファンってけっこういるんです。なのでIVANAファンでけでなくマトファンにも人気。気になる方はHPをチェックしてくださいませ。

2011.01.22 12:22 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
