☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンビニやスーパーではしっかり賞味期限を確かめる王子デス。で、「冬のサクラ」。今井美紀の賞味期限っーのはいつまでなんでしょか。そればかり気になって・・・。刑事ドラマばかりの今クールの中、話的にはいいんだけどネ。「冬ソナ」を意識したようなカメラワークもナイス。ツッコミどころもけっこう多そう。期待しちゃうドラマかも・・・。

 P1030350.jpg
さて、氷をイメージしたULTIMA THULEのボウル(1785円)がIN YOUR LETTERに入荷しました。店頭ではKastehelmiよりも人気です。ずっしりした重量感。器の縁から底にかけて氷が溶け出したようなフォルム。芸術感漂う逸品です。気になる方はHPをチェックしてみてくださいませ。


1月24日(月)は19時に閉店いたします。
2011.01.23 20:19 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
