☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘビメタのジャンルの中に「様式美」っーのがあります。興味のない人にはどれも同じ曲に聞こえるらしいんですが、王子は様式美系が大好き!まぁ、パクリみたいな曲がいっぱいありますが、ハマればその安心感に浸れます。
さて、「冬のサクラ」、ドーでしょ。韓流ドラマのパクりっー意見もありますが、むしろ韓流ドラマだと思って見ればスンゴイ楽しめるドラマ。「冬ソナ」や「美しき日々」の好きな王子にとっては、ある意味今クールの中ではダントツ。ツッコミどころもいっぱいだし・・・。

P1030774.jpg
さて、世の中3Dブームなのか?は別として・・・。こちらは3Dギフトカードです。写真じゃ分かり難いけど、飛び出して見えます。他にもチェンジングタイプもあります。1枚273円。店頭販売のみなので、お店で見てネ。

2011.01.25 18:58 | ステーショナリー | トラックバック(-) | コメント(-) |
