☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、ドラマ「コントロール」もそうなんだけど、なぜに刑事の上司はベストを着るんだろ。「太陽にほえろ」からの伝統か?実際、警察っーところはそうなんだろか。えらくなるとベストを着るのか・・・。そればっか気になって・・・話からオイテケボリ。
で、その警察の話。その昔、王子は事情聴取っーことで、警察に行ったことがアリマス。(交通事故の被害者の知人としてネ) あいにく部屋が満室だったらしく、「すいませんねぇ、こんな部屋しか空いてなくて・・・。」と取調室に案内されました。部屋の窓には鉄格子、真ん中に机をランプが・・・。ほんとにドラマみたいな部屋・・・。事情聴取後には“かつ丼”とか出てくるんだろか・・・と期待してましたが何も出てきませんでした。チッ・・・。


p1030287.jpg
さて、只今IN YOUR LETTERの店頭&通販にてイッタラ&アラビアの製品を5250円以上お買い上げの方にTEEMAミニチュアオーナメントをプレゼントしておりますが、そろそろ残りわずかとなってしまいました。また、2月1日より一部の製品(ムーミンやTEEMAなど)の価格を改定しました。かなり値下がりしたアイテムもありますが、値下げ対象は日本定番品のみとなっています。この機会をお見逃しなく。

2011.02.01 20:32 | ARABIA&iittala | トラックバック(-) | コメント(-) |
