☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
p1030761.jpgP1030763.jpg
スウェーデンのBjorkさんのポットホルダーがIN YOUR LETTERに入荷しました(3990円)。実はレギュラーサイズの「ベージュ」は初お目見えなんです。以前、ミニサイズの「ベージュ」はありましたが、こちらはそれよりも暗めのカラーで、落ち着いた感じの「ベージュ」となっています。白樺製品との相性もバッチリです!今回も少量入荷なので気になる方はHPをチェックしてくださいませ。

話は変わって・・・。先日の朝のワイドショーで話題になってた振込詐欺。「○○警察のクロサキと申します。」て騙す詐欺。それってシロサギじゃん。っーか、山Pか?などとテレビにツッコミを入れてた王子デス。
で、山P・・・。映画の宣伝はわかるけど、もちっと気のきいた話はできんのか。司会者にずいぶんフォローされてる気がするゾ・・・。

2011.02.04 20:26 | 北欧雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
