☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中古盤で手に入れたスウェーデンのブラックメタル「DESECTION」・・・。リマスター盤なのに音がドイヒ~です。ボートラでリミックスバージョンがあるんですがこちらもドイヒ~。かろうじてタムとシンバルが聞こえます。デモトラックもボートラにあるんですが、これが一番音がイイんです。デモトラックが一番イイなんて・・・。イイんじゃろか。(でも演奏内容はメチャすんごいデス。デス声もツインギターのリフもバンバン決まってます。音も寒いデス。・・・見直しました。)

p1030788.jpg
さて、フィンランドMartinex社の「ミィのステーショナリーセット」がIN YOUR LETTERに入荷しています。鉛筆2本と消しゴム2個。定規や鉛筆削りも入って価格は840円!リーズナブルですネ。気になる方はHPをチェックしてネ。

2011.02.07 20:13 | ムーミン | トラックバック(-) | コメント(-) |
