☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃメキシコ大使館やアメリカ大使館からクレームも来るわなぁ、「外交官・黒田康作」。たかがテレビドラマなんだし大人げない気もするけど、そーはいかないのが外交っーことで・・・。

さて、2月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間は店頭にて春一番SALE!」。全商品20%オフです(セール品は除外です)。
店頭のみの企画ですので、是非この機会にご来店を。


P1030805.jpg
藤が丘にある自販機。コインを入れると「ありがとぉ~」と名古屋弁でしゃべります。
2011.02.09 20:53 | 業務連絡デス | トラックバック(-) | コメント(-) |
